ぶらり途中下車の旅 2024年6月1日放送を終えて。

ぶらり途中下車の旅 2024年6月1日放送を終えて。

2024.6.1

6月1日放送の日本テレビ番組「ぶらり途中下車の旅」にアートモリヤが紹介されました。

今回は、東海道線の旅。

旅人として村上佳菜子さんがぶらりとアトリエに来訪。

 

見逃し配信をご覧いただけますので是非ご覧ください。

TVer 無料見逃し配信

Hulu 過去放送分まとめて見たい方はこちら

 

無事に放送され、やっと番組制作スタッフの皆さんにお礼が言える。

「ありがとうございました。」

長寿番組、面白い番組にはやはりプロの制作チームがいるんですね。

現場にいた身としては、とても感動しました。

ぶらり途中下車の旅 公式HP

 

旅人の村上佳菜子さん、ナレーターの小日向文世さんの掛け合いとか素晴らしいですよね。

旅人とナレーターが二人で旅するって、革新的です。

村上佳菜子さん

https://www.instagram.com/kanako_m_official/?hl=ja

小日向文世さん

http://www.fathers.jp/kohinata.html

アートモリヤ

https://www.instagram.com/art_moriya/

 

ご視聴くださった皆さま、ありがとうございました。

おかげさまで電話とメールが鳴りやみません(笑)

インスタグラムのフォロワーも今日だけで450人増、現在進行形です!

 

日々の活動そのものを知ってもらう必要があるアートモリヤとしては、感謝感謝です。

 

 

 

 

Reita MORIYA